コメントありがとうございました☆

おはようございます!!

Mさん Syokoさん ゆき(ご)さん

コメントありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです^^

今日から平日、借用PC生活なので

お返事ゆっくりになりそうですが

よろしくお願いします。

コメント欄はまた少しお休みしますが、

近日、記事内でお返事いたしますねー!!



ではではオシゴト!!

高速道路生活の幕開けです☆☆☆
[PR]

# by remioirosunset | 2011-01-31 05:38 | 思ったこと

札幌☆ウサロメイラスト

c0195207_905297.jpg

札幌テレビ塔のキャラ「テレビ父さん」知ってますか?

札幌ライブ記念にコラボしてみました(*^_^*)

ウサロメカムバックです♪
[PR]

# by remioirosunset | 2010-09-16 14:58 | ウサギロメンイラスト

稚内☆ウサ巻イラスト

c0195207_94888.jpg

追記)画像の向きを直しました♪

稚内にウサ巻くんも行ってました(*^_^*)

これが朝なーのだ〜!!
[PR]

# by remioirosunset | 2010-09-16 14:16 | ウサギロメンイラスト

「花鳥風月グッズ」試作中☆どんぐりさんはんこ×ウサロメ 

どんぐりさんはんこ×ウサロメ^^

ただいま、いろいろ組み合わせて

色合いの可能性を探っていまーーす^^
c0195207_9321873.jpg

c0195207_9374121.jpg

c0195207_9244559.jpg
c0195207_925482.jpg
c0195207_9252924.jpg
c0195207_9283414.jpg
c0195207_92979.jpg
c0195207_9301689.jpg
c0195207_9303322.jpg
c0195207_933749.jpg
c0195207_9333374.jpg
c0195207_9345927.jpg

[PR]

# by remioirosunset | 2010-04-09 09:41 | ウサギロメンイラスト

どんぐり社新作はんこ☆花鳥風月

作者様、ファンの皆様、お待たせしましたーー!!

どんぐりさんの消しゴムはんこ新作です!!

新作、と言いましても いただいたのは花鳥風月リリースの頃。。。

もうひと月以上前です(滝汗)!!!!!

コラボグッズに仕上げてからアップしたいと思っていたのですが

3月4月あたまとバタバタしまして なかなか作業に取り組めなくて(エーン!!)

どんぐりさんの この素晴らしいカッターさばきを 

皆さんに先に見ていただくのが一番!!

と割り切りまして まずは作品そのものをアップさせていただくことにしましたー^^


c0195207_0155313.jpg


♪鋭く尖った東京タワーの先♪

そして

♪花も鳥も風も月も♪

の「花」ですねーーーー!!


タワー!!なんという細やかさでしょう☆

わたしがいただいたこの作品以外にも、

ご自分用の「東京タワー」「花」「鳥」「風」「月」もはんこを作って、

すでにプラ版でオリジナルグッズを仕上げてるんですよ~^^

本当に、手早くて尊敬しますですハイ~♪

c0195207_0162221.jpg

ちびてぬぐい「花鳥風月」なあんて可愛いハンカチもいただきました♪
c0195207_0165584.jpg

さあ!!

この素敵なはんことウサロメコラボで。。。

「花鳥風月ツアーグッズ」は何作ろう^^

燃えてきたー!!!!!!
[PR]

# by remioirosunset | 2010-04-08 00:29 | ウサギロメンイラスト